忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe



内装の色変更出来ることを最近知った
黒基調に黄色を入れてみた
上が基本コックピットとかある部分で、下が下部デッキのアーセナル等があるところ

地味にValさんが使ってて楽しいので、手持ちで持ってたフォーマ刺してみた
極性を入れることでModの収容量を増やせる(調整できる)ので、現在6フォーマ目
Saryn Primeもフォーマ刺したけど、まだ育成途中、Modが揃ってないので色々思案中な状態

ValさんはPrime来たらどうすんだ?てのはあるが、それはそれだ、ということで
ガンガン育成中
Steel Fiberのランク上げが鬼なので、、当分は無理だなぁ、て、事で現在装甲値1100程
元が高いValさんなので、効果はデカイ。
シールドナニソレ?状態で、シールド切れてからが本領発揮です、なフレームだと思う
地味にちょっとした無敵モード(エネルギー次第)もあるので
ソロでの色々なミッションで使い勝手がいい

現在の使用状況
基本背景に現在使用中のフレームが来るので、少し見やすいようにフェードかけた

まずはフレーム


プライマリ


サブ


近接


本当はこれ以外にもセンチネル、アークウィング等ある
ランク30になってもゴミ、では無いのが良いところ
Mod次第では余裕で使えるし、フォーマ刺したりカタリスト等で幾らでも使い道はある
とはいえ所持数には限度があるので、それを増やすには課金のクレジットが必要

設計図を取ってきたり店から買って、で作ってみて、実際使って
これは俺にはあわねぇ、と、思う武器等はランク30にして
その後売り払ってます、ランク30にするのは、マスターランクの経験値稼ぎの為

復帰してみて、ここまで遊んでるけど、これは当分遊べそうだな、てのが現在の感想
まじで面白いと思う、バランス調整等に関しては色々あるぽいけど、だから?て位で
殆ど気にならないし

とはいえ、まだ木星、土星付近を攻略しつつ、水星の耐久等で素材集めつつ、アラートミッション等でレア素材もらいつつ〜、と、まじで進まない状態ではあるが、面白いので問題なし
Valさん鍛えつつ、目指せVoidでPrime設計図取り、なので先は長い
Void、数回ソロったけど、殲滅位しかクリアできん、、

PR

0 comments

Comment