忍者ブログ

Black Desert about Class and more


時間によっては店員が居なくなr


ペット連れていると馬等乗った場合勝手に鎮座するという、、
飛行系の場合は飛んで着いてくるのかな?
ペットは新規&復帰者支援キャンペーンのルーレットで貰った奴。

Steamでのサービス開始で、順調に人が増えてるようです、現在28万超えまで来てるようです
登録ユーザー28万、アクティブ25万なら結構いいんじゃね?しかもSteamだけのカウントでこの数字だし。多分サーバー自体は言語別なんかな?

最初に選んだクラスはダークナイト
特になにも考えずに両手剣て、事で選択したのがこのクラス。あとは丁度実装時期だったぽくて
ランチャーからなにから押してたので成り行きでそのまま選んでみた。
あとは戦闘が見た目派手で面白そうだったかr

実際面白いんだけどね、他クラスまったく触ってないのでシラナイけど、気が向いたら他職もやってみるかな

現在Lv56、覚醒武器解放!ということで覚醒したけど、覚醒武器用スキルとノーマル武器スキルの切り換えが前提の戦闘になるので結構忙しい状態に、ノーマル武器スキルで基本全部処理できてるので、現状のレベル56だとあんまり使ってない、、な、60位になれば相当違うんだろうけどねぇ、要求経験値がかなり増えてるぽいので、先は長い。
PR

0 comments

黒い砂漠 風景

なにげに地味にはまってる黒い砂漠
グラが凄い!ので、移動してる時ですら見てて綺麗で良い
これこそ、グラが綺麗!と言えるレベルだと思う。
フィールド移動は歩きか馬しか無いので結構時間かかるとはいえ
ここまで綺麗だとみてて飽きない

これでも設定はHigh、その上の設定があることを知らなかっただけだけど、すげぇよマジで。

リリース直後は色々言われてたようだけど
現状チャンネルの混雑状況見る限り結構な人が居るぽい




0 comments

黒い砂漠


ESOが月曜メンテで全く入れないし、
Mass Effect Andromedaは2週目で達成率100%になって、今既に3週目なので、
武器系やキャラメイク修正のバグ修正パッチ等配布されるまでは少し放置することに。


で、なんかねぇかなぁ、て、事でやってみたのがこれ。

0 comments