忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Vault Corrupted Mod


て、ことで、近接強化の為に探してたCorrupted Modです
一緒にVault Runしたのはシラナイ人、偶々募集してたので鍵担いで参加してみた
4人揃った時点で鍵どれにするね?て、話し合いの後、んじゃ出撃!て感じ。
自分はHobbled Key(移動速度マイナス50だか75%)を担いで行くことに
移動速度が早いZephyrで参加。
鍵は結構前に使うかなぁと、思って全種類4〜5個程度作ってあったので問題なし
合計3回やって、3回目にゲット!
他の2回はMagnum ForceとHollow Point、どちらもピストル用のMod、マイナス要素的に微妙?

Magnumの方は、なんだろ、照準ポイント気にしなくていいStaticorとかには使えそう?
とはいえ、これ、強化するのに3万位Endo必要なので、、保留w

で、これが目的の奴!

攻撃速度マイナス20%てのはたかがしれてるし、FuryかBerserkerがあればほぼ帳消しに出来るので
純粋に攻撃+100%てのは美味しいなぁ、ということで狙ったMod。
マイナス20はCorruptedの中ではマイナス要素が可愛いレベル、、な気がするw
それにそのうちPrimed Furyも手に入るだろうし、デイリーログイン通算200日の報酬?だったかな、400日だかのPrimed Vigorは遠い、、本来なら、Warframe最初に触ってから400日は余裕で超えてるけど、2年近く放置してたからなぁ、、

因みににBerserkerはこれ


基本近接攻撃繰り返してれば幾らでもこれのバフ付くので恐ろしい速度で殴れるようになる
気になるのは最初だけ、あとは敵が居なくなって移動時に効果切れる程度。


副産物で手に入れたKavat用のMod、オベロンのパッシブと同じ効果らしい


使わない、、ような、遺跡船とかで野生Kavatの遺伝子探す時に効果あるのかどうか?
その程度だなぁ、他だと野生相手に困った事ないしなぁ。
PR

2 comments

Comment

ネネ

2016.11.02 at 19:03   | Edit

こんばんは〜
ESOトライアルで始めてみました!
詳しくはモグメで送ったのでよかったら見てやって下さい

Ave

2016.11.02 at 19:36   | Edit

あいよ!