忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader 20161119

2016年11月19日のBaroの商品はこれ!


念願のPyra Sugatora!と、Primed Pressure Point!
偉いぞBaro!
と、いうことで即買い。

で、船戻ってさぁ強化、と、思ったら、Primed Pressure Point、4万Endoとか、200万とか、、
やべぇ、、たりねぇ、当分はEndoとクレジット稼ぎだな。
現在16000Endoしかありませんでしt。稼がねば!

Prisma TetraとProva Vandalも考えたけど、、多分というか、確実に使わないなぁと、思ったので
今回はパス。Primed Heavy Traumaも、、ねえ? 俺が普段使う武器で衝撃てないよなぁ、ということでパス。近接だと、どちらかというと切断が多いので、、ここで買わなかった事を後悔することも、、多分無い、、かな。

Endo、そして、消費したDucatも含めて、、稼ぎにいかねば!
PR

0 comments

Comment