忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe The War Within & Prime Vault


Void Orbitからの風景、神々しいw
War WithinはHot Fixが19?位まで出てるようですが、まぁ、これは恒例なので気にならん
今回の新タイルセットは、、広いよ、、まじで広いよ
クエスト自体はクリアしたけど、新タイルセットのKuva Fortressはまだ全部クリアしてません
@2カ所で制覇、ま、これは適当に気楽に。


あと、volumetric lightがなんか新鮮



今回のPrime Vault行きはNova Prime、Soma Prime、 Vasto Primeだそうだ
11月22日をもって移行、という事らしい。

Vasto Prime以外は全部取ったので問題なし!
Nova PrimeもSoma Primeも結構使えるので、取るなら今のうち!て、事ですな
特にSoma Primeは強化次第では笑いが止まらない位使える
エイムさえしっかり出来るならほぼクリティカル祭りとか出来る(基礎ダメージは、、まぁね)
で、気になるのはその代わりにVaultから出てくる奴だな。

あとNekros Primeも11月22日でPrime Accessから外れる、、次はなんだ!?
気になるのはテキストリンクで[Valkyr Prime Chassis]とかBP以外全部が出てくるのて、前からだったっけ?ということ、、記憶にねぇ、、でも、、次がもし、、Valkyrなら、速攻で手に入れる!
Nekros Prime、Tigris Prime、Galatine Prime、まぁ、Nekrosはいいとして、その他の2武器
これは、、まだ手に入れて無い、なら、急げ!としか、この2武器、かなり強いし使い勝手がいいので、手に入れる価値はある。そして、フォーマ漬けにする価値もある。


今回の変更で変わったのがここ、Profieのところ、War Withinの時に出てたエンブレムがここに!
で、コレナニ?
新しく追加されたオペレーターと分離して使うアビ(Focusでは無くて)
まだ一回も使ってないので、、それ系なんかなぁ、つか、キーバインドすら見てない、、
あとで見ておく、、かなぁ、そもそもクエ中に使えた新アビ?はゲーム中に使えるのだろうか、、


デイリー中に見つけた像とシンジケートメダリオン、ぴったり重なっていた。
Animal Instinctとか付けてないとかなりの確率で見逃しそう
PR

0 comments

Comment