忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe The War Within

 
The War Within!!
ということで、実装されますた、Second Dream以来のシネマティッククエ、という扱い




てなことでクリアしたけど、Sistersのとこが全然わからなくて一回死にましt
つか、調整不足?で、コントローラーだと必要なアビが使えず、そのちょい前のとこも同様で
キーボードとコントローラー駆使してやっと終了。

わかるとすげぇ簡単だったけど、それを理解するまで苦労した、Teshinが倒す方法を言ってるんだけど全く聞いてませんでした!(これが敗因1)、あとはコントローラーで出来ないと気がつくのが遅かった(敗因2)。

イベント自体は面白かった、クエも面白かったかな、なるほど、という感じの流れだった。
でもこれ、Emberのコーデックス読んでない人は、、どうなんだ?、読んでおくと理解度プラスな感じに思えた。でも、、どちらかといえば、Second Dreamの方が面白かったかなぁ。
途中で出る選択肢によって絵柄が変わる部分があったけど、、アレナンダッタンダ、、なんか見逃してるんかなぁ。

報酬にはグリフと錫杖、Teshinの武器の設計図、あと、Riven Modこれは盛大にハズレを引いた、、
性能が気に食わない場合、アイテム使ってシャッフルできるけど、指定武器だけは固定、という事なので、Tetra使わないし、、
PR

0 comments

Comment