忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Syndicate Steel Meridian


最近使い始めたフレームの増強MODが欲しくて協力し始めたSteel Meridian
ただ、現状自分が協力してるシンジケートが
The Perrin Sequence
Red Veil
New Loka
の3つで、その内PerrinとNew LokaはSteelと敵対関係にあると言う状態。
そして、Red VeilだけがSteelと友好という関係なのでVeil以外のデイリーはやらない方向で。
取りあえずSIGIL(シンジケートエンブレム)をRed Veilにして
デイリーミッションもRed Veilの物だけを処理する感じに。
とはいえ、Redのミッション処理で入る点数は友好関係の場合は半分しか入らないので
時間はかかりそう、とはいえ、現状協力してる3つのランクを落とさずに上げる手段がこれしか無いので、もっと前から地味にやってればなぁと思ったが、それはそれ。

Red Veilのシンジケートメダリオンを大量に持っていたので
それを爆投した結果、今SteelのランクがDEFENDERに。
昇進したおかげでミッション中にSteelからの刺客が来なくなったのは少し寂しいところ。
まぁ、まだ2カ所、アービタースとスーダが刺客ガンガン送り込んでくるのでいいか、、

次の昇進用アイテム、Galatine Prime Bladeは持ってるけど、その次の昇進用はまだなんだよねぇ
Trinity Prime Neuropticsは1個持ってるけど、Trinity Primeはセット所持しておきたいので
更に1個狙わないと、、

PR

0 comments

Comment