忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Sortie 20170124


今回のSORTIEは楽勝だろう、と、思って出撃したのが間違いでしt


1個目のSURVIVALは楽だった、が!
2個目のEXTERMINATEがやばかった、途中で奴JUGGERNAUTが出現、さすがにレベル80クラスのは硬い硬い、て、事でほぼ全員1死か2死する程
さすがに奴がこのレベルだと強いな、、
3個目は誰もデータマス運んで無かったという罠があったけど、まぁその程度。
で、報酬は4,000Endo、、まぁ、いいか。

今後予定されているのがDev Streamでも出てた新しいAyatan像、2,000Endoの場合は像になるような事言ってたような?それがこれ

これはこれで船内の飾りとして欲しいところだ

MarooのAyatanクエスト、今回はOrokin Derelict、Zephyrで行くと凄い楽。
下に落ちると奧からの強風?でほぼ強制的にスタートに押し戻されるけど、Zephyなら空飛べるので全部飛んでゴールまで行けるので凄く楽。
今後予定されている修正というかパッチでMarooとのAyatan交換等のクレジットの見直しがあるので集めておいて損は無い、と、思う。Endo自体結構使う物だしねぇ。現在59,000程所持。
そしてSecura Lectaの修正もあるので、クレジットも今のうちに稼いでおくかなぁ。
今900万弱、もうちょい稼いで1,000万の大台にしておくか、、

Derelict Key作らずにこれるので、ついでにMutagen Sampleとか稼げるある意味アタリな場所。


そいや、Dev Streamで出なかったけど、前に出てたEmberのDelux Skin、あれどうなったんだろ、、

これね、これいいなぁと、思ってたんだけどなぁ
PR

0 comments

Comment