忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Sortie 20170112


再びSORTIE!
今回も好きな感じのミッションだったので出撃!、の結果がこれ。
本来は報酬がハイライト(チェック)されるので分かるんだが、やはり前回はバグってた?


1個目のミッションは無難にINAROSで参加、Galatine Primeで蹴散らしておしまい!、な筈だったんだけど、ナリファイアーに4番消されて、使い直ししようとしたのが間違いだった、で、そこで転がったけどメンバーが蘇生してくれたのでラッキー、あと他のメンバーが転がった時に蘇生してたらそのままスタックして身動き出来なくなり死亡したけど、あれはなんだったんだ?バグかねぇ。とはいえ離脱時間だったのでそのまま自己蘇生してポイントに到達して離脱、まぁ、楽勝。

2個目のミッションはValkyr Primeで出撃、余裕!目的地に到着して速攻破壊して離脱、楽勝すぎる

3個目のミッションもValkyr Primeで出撃、久しぶりにAlad V始末したな、何時以来だろう?
シールド消失後のダメはRageでエナジー変換してVenka Primeに付けてあるLife Strikeで直ぐに体力戻せるというスバラシイ状態なので、どんなに敵に囲まれてもほぼ死ぬ事は無い。
あとはVenka Primeで赤クリ連発できるので、殴り殺せない敵は居ない!(筈

で、報酬で貰ったRiven

めんどks、どうすべ、、Ivaraとかでやるか、、

そいや、前に貰った奴は

これもやってなかった、、めんどks

The War Withinのクリアで貰った奴が、、超ハズレだったしなぁ
トレードチャットでVEILEDでも買う人いるし、、売ってもいいか、、
まぁ、、腐る物でも無いし、、気が向いたらやってみるかなぁ、、
しかし、トレードでTigrisとか見ないんだよなぁ、出てもみんな自分で使いそうなだけに。
PR

0 comments

Comment