忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Sortie 20170111


偶々良い感じのSORTIE(超高難易度ミッション、エンド系レイドのような物)だったので
行ってみるかぁ、て、事で行ってみた、が!
終わったはいいが、、報酬どれだかワカラン!
まぁ、多分ブースターだった気がする。


最後のLapahtis暗殺では俺や俺以外も弾切れ起こしてたので急遽GearからAmmo Restore使ったが
まぁ、死ぬ事も無く楽勝、無駄に硬いだけだった。ついでにスキャンも出来てCodex完了w

1個目はValkyr Primeで、2個目はFrost Primeで、で、最後もValkyr Primeで出撃。
1個目のミッション時に勢いで敵始末しすぎてJAGGURNAUTの予兆見逃してしまって、
奴が出てきた時は焦ったが、そのままValkyrで殴り倒して始末!
回りでCoopメンバーが床に転がってたけど、、見なかった事にしよう。
予兆見逃して奴を呼んでしまったのは多分俺のミスでs

2個目の弓オンリー、Rakta担いで行ったけど、使って見た感じもう少し強化しないとなぁ、と。
DreadかRakta CernosかCernos Primeか悩んだが、、Cernos Primeは矢1本自体の破壊力が微妙だったし、通常だと爆散ビルド(Thunderbolt等)にしてたけど、さすがに高レベルなので多分削れないだろう、と判断して、Raktaで出撃してみたけど、全員Raktaだったのは笑った。
選択肢的にはあってたと言う事か。今後の為にもう少し弓を強化しておこう。

SORTIE、面白いんだけど、、SPYとかRESCUEの時はきちい、、
あとは、、未だに良い報酬貰ったことが無い!、Legendary Coreとか実装されてるの?w
大体Riven Modなんですけど、、か、Endoか、ハズレでブースターか、な報酬。
PR

0 comments

Comment