忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Relentless Combination


さくっとNekrosで40分ほどSurvivalでやった結果、3枚でた。

Relentless Combination>>切断状態による時間経過ダメージでコンボカウンター率を上昇。
あとでEndoぶち込んで試してみるかな。

しかし、トータル1851匹喰って出たのはこれだけ。
Crawlerも結構な数始末してるんだけどHealing Returnはゼロ。
可能性としては、Synoid使ってるから地面に落とされる前に始末してしまって判定に入ってない
と、いう事もあり得る、、のかなぁ。

2名いりゃ、NekrosとHydroidとかでもっと確率上げられそうだけど
Survivalは、ねえ、野良だとキャンプして喰うという概念持ってる人がほぼ居ないだけに
やっても大抵15分がいいとこなので、15分だとやっと敵のランク上がってきて美味しくなってくるところなだけに、そこで退出ってのは、、稼ぎが悪すぎる。
クランでも入ってれば人誘えるんだけどねぇ。
PR

0 comments

Comment