忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe OCTAVIA’S ANTHEM


ちょい前?に追加された新しいフレームのクエスト

特に苦労する訳でも無かったが、内容は面白かった!
シマリスがデレたのを初めてみた気がする
そしてオーディスは良い奴だった




散々文句いってた癖に手伝ってくれるシマリス、セファロン軍団の中では、、長老的なのかねぇ?


最後のステージは面白かった、ゼファーでやったけど、ティターニアでやる人も多いらしいが
まぁ、理解できる、俺的にはゼファーが一番楽だな。

て、事でオクタヴィアの設計図をこれでゲットし、その後パーツ集めて完成はしたけど
なんだろう、面白いフレームではあるんだが、ソロ専の人だと、、どうなのこれ?
バフはかなり強力だし、アビ自体もかなり使えるのが揃ってるフレームだとは思う。
Continuity等のアビ延長系入れておくとバフ等を楽に管理できる、、かなぁ、とは思ったフレーム。
増強が実装されたら、、さらに凄くなりそうだけど、、来るのだろうk、、そこだけは謎だ

このクエ中はスーダに散々感謝されてたけど
クエ終わって次のミッションで速攻刺客送ってきたのは何故なのか、、
PR

0 comments

Comment