忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Nekros Desecrate


これは本来3番使用で消費されるのはパワー(青玉)を、体力消費(赤玉)に切り替えるというMOD。
丁度Red Veilの昇進タイミングがぴったしだったので、昇進報酬としてもらってみた
昇進に必要だったのはAsh Prime Neuropticsの完成品。
本当はRed Veilで欲しかったのはAshの増強だけど、まぁ次もらえばいいか、ということで
今回はNekrosの増強を貰う事に。
Baroから買ったPrimed Flowのランクアップがまだ出来てないので、現状使ってるノーマルFlowではNekrosのパワーがMaxで300。3番がトグル式になるまではこれでも余裕で回せていたのだけど、トグル式になってから使うタイミングと発動までの時間の微妙な時間差があるので、常時発動を維持したい、あとは、発動と解除がメンドクサイとなると300だとかなり燃料切れ状態が出るという事態に。元々青玉(パワー)より赤玉(体力)のほうがドロップが良いだけに、このMODを導入してみるかという事に。

貰ってから数回耐久をソロで回したけど、結果としてはかなり安定するという事に(俺的に)。
Nekrosで体力が現状860あるので、敵の状態にもよるけど、大体400~500前後で赤玉回収を繰り返せばほぼ常時発動を維持できる状態に。そして、400~500から一気にMaxまで回復できるだけの赤玉が出るので、安定度としてはパワー使用よりは楽できる感じ。
あとは、Primed Flowがランクアップできたら、この増強MOD未使用での調整もしてみたいところ。

8月の23日にはNyx PrimeがVault入りするという事なので、そのタイミングでNekros Primeが来るのかな?という感じだけど、Nekros Primeの『戦闘力』自体に期待はしてないが、3番4番アビ発動の為のステータス強化には期待している。
確実に取得するWarframeだと思う。問題は、、Relicが手に入るか、て、ところだけど。
PR

0 comments

Comment