忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe MR18(Finally!


つうことでMR18!
ちょっと経験値溢れたけど、その分は次の経験値に組み込まれる親切設計なので問題なし
実家へ帰ってたので昇進可能だったけどMRテストやる暇がなかっただけ。
まぁ、もう上げる必要性はほぼ無い?とは思うんだが、何故か気になって上げてしまうのがMR
現在Maxは22?だったかな。
ちょい前までは本当に14だったかな?それ以降上げる意味というのは無かったけど
最近だと、Voidの変更等で、MR依存の数値が出てきているので、上げておけばその分得ではある。
例えば今一番MRが依存してる数値はVOIDトレースの所持数上限。
100 +(50 × MR)とかそんな感じでMR上げておくと保持量多くなるので、その分精錬が楽になる。今の俺だとMR18なので1000、で、精錬はレリック1個につき最大100必要、最低25(そこは任意で選択、25、50、100の3種類)。

あと依存してるのは、フレーム、武器等の初期MODキャパ量、なにげに重要ではある。
あとは、、シンジケートの1日に稼げるポイントの上限位?、、だったっけ?

これら以前は、武器使用の制限位しか無かった、、んだっけ?
て、事で今後もなにかしら依存してくるのかなぁ、というMR。
一部結構難しい昇進テストもあるけど、リレーで幾らでも練習できるので、きちいっっw、と、思ったらそこで練習するのが一番いいかも。
PR

0 comments

Comment