忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe MR16


現在MR16!だんだん上げるのがきつくなってきた
15→16はFROSTとか使うと桁違いに楽?元々そんなに難しく無いテストではあるけど
あと、範囲系の拡張(Emberとかの奴)で一気に殲滅できるのかなぁ、今度Relayで試してみよう
武器1本でMR経験値3000位だったか、フレームだと、、いくつだったか、、

まだセドナをまともに攻略してないので、セドナのボスKela de Thaymから出るSarynのパーツとか無理だしねぇ
で、このパーツが無いとChromaが作れん、、既に他の素材は集め終わっているのに、、

あと停滞してるのがエリスに行く為の冥王星のJunction、とはいえこれの条件に遺跡船の暗殺ミッション(Lephantis暗殺)をクリアしないとダメ、て、事で現在停滞中、遺跡船に行くのは簡単なんだけど、鍵が必要ということで、鍵も生産して持っては居るんだが、負けた場合、、鍵消滅で素材がもう無い!ので、、思案中。素材集めてくりゃいいんだけど、なにげに面倒なだけに、、ねぇ。
まぁ、のんびりやりますかねぇ。
ミッション中のバグ、自分がStalkerの対象になっていて、ミッション開始直後位に予兆が出て
出現→戦闘開始、というあたりでホストが回線落ち、その後ホスト委譲が行われてゲーム再開となった後、ソロで始末したはいいけど、この状態に。
Stalkerさんが蘇生待ち状態にw(出来ませんけど)
ホスト委譲の時にプレイヤー扱いで認識されて再開になった事でのバグ?なのかなぁ
おかげで戦利品は手に入らず。とはいえレアなお姿を拝見できたので良しとする。
既にスキャンは終わってるし、こいつから欲しい戦利品も、、特には無いのでね。
通常、登場と同時にそのルームがセキュリティロックされ、消滅後に解除されるんだけど
今回は消滅しないので解除されなくて焦った、手動で解除できる事に気がつくまで時間かかったw

乱入系のNM(こいつとかZanukaとか敵対シンジケート部隊とか色々)はやってて面白い。

PR

0 comments

Comment