忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Mod探し



目的はこいつ、片手剣のスタンスMOD
まじで出ないよ、落とすのはグリニアのボンバードだけ
しかも、確率が0.021%らしい(Wiki情報
恐ろしい、、な、訳で全く出てません
一応他のスタンス、Iron Phoenixは持ってるけど、このCrimsonも使ってみたいじゃん?
て、事で籠もってます

主に潜ってるのは水星の耐久Apollodorus
スタートレベルが低いのが面倒だけど
大体12分〜奴が出現するようになります
ただ、レベル15以上が条件?とかいう話もあるけど、そこは謎
どうせ20分頃から15位になるので、水星でいいかなぁと
15分でVOIDキーも出るし、と、言う感じ
大体30分〜35分を目安にま〜ったり探してるけどマジで出ない

NEKROSのDesecrateで更に判定アップさせてるけど、出るのはその他のMOD
ボンバードさん、なにげに8枚の判定あるので厄介、レア判定に入ってるのは多分3枚かな?
が、目的のスタンスは出ないのに、その他のSure Footedとかは出てくれる、イラネ
まぁ、素材とかクレジット等かなり稼げるし、その他にFusion Coreも結構稼げるので
当分籠もるかなぁ、、、
で、先日かなり粘って40分まで耐久した時、なんか見たことないの出たよ!!!、と、思ったら

出たのはこいつ


そう、ウィップブレード用のスタンス、落とすのはスコーピオンかららしい(Wiki情報
しかも確率が0.031%だと、、どうせならCrimsonの方が!
まぁウィップブレード唯一のスタンス?で、持って無かったし、武器はあるので、まぁいいか、、
次はCrimsonでお願いします、と、思いつつ、また籠もります
PR

0 comments

Comment