忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Lua Mod and Sentient


ここのタイルセットは何時来ても綺麗だし、Voidとはまた違って崩壊した感じが凄くいい

ちょい前にふと思い立ってSentient狩りを再開
まぁ、これと言って欲しい物があった訳でも無いけど
こいつらが落とすMOD集めようかなぁとかその程度な感じ
ついでにLuaのMODも集めるかなぁて、いう感じで狩りを開始






相変わらずSentientのドロップは渋い!
その代わりにLua Modは数個入手
地味に持って無かった奴が出たので当たり回だった、、かな?
パイプオルガンのテストとエナジー吸収のテストは余裕だったけど
Speed Driftのテストだけは数回失敗したw
今回はSprint Speed 1.60のVal Primeで行ったけど、1.67のZephyrも考えたけど、滞空時間が長すぎて逆にこのテストに向いて無いし、1.81のLoki Primeも考えたけど、Sentientの処理がねぇ、、で、アビで高速化可能なVoltも有りかなぁ、と、思ったが、これもまたSentientの処理がねぇ、、雑魚処理はどのフレームでも余裕だけど、Sentientの相手はねぇ、て、事で一番慣れててSentient処理が楽なValを選んでたけど、クリアできたのでまぁ、イイでしょう。どうせランダム配置のテストなので、特定のテスト目的で行っても無い事もあるし、それにソロだし、Coopメンバーに迷惑もかけてないし。
PR

0 comments

Comment