忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Kuva Fortress


ちょい前に実装されたマチェット用スタンスMODのCyclone Krakenを求めて
ひたすらKuva Fortressのキャッシュ開けを実行中

とはいえ、、出ないよねぇ、、

キャッシュ自体は近くにいくと特殊な音がするので見つけるのは簡単なんだけど
中身がゴミの場合が殆どで、狙っているスタンスが出ない!
面倒だからソロで繰り返してるてのもあるが、広すぎだろここ。
@何回で出るのか、、そもそもマチェットで実用レベルの奴あったっけ、、
て、事も気になるが、まぁ、取っておけば今後なにかで使えるでしょう、と、いう感じで探してる


タイルセットによってはグリニアのバイオラボがあるけど
その試験管の中にこれらが、、


これ、オロキンのコンテナとターミナルスイッチだし、、
どうみても『バイオ』ラボの試験管に入れるようなもんじゃないだろ、、

PR

0 comments

Comment