忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Helminth


ここらの風景もそのうちもっと凄い事になるのだろうか
可能なら、、ここをAWで飛び回って空中戦したいところだw


でタイトルのHelminth、すでに完成しててランク30にして、既にステーシスチャンバーに叩き込んであります。だって、グロいs。

ちっとも可愛げの無いペットだった。見た目はそのうち違うのも来るらしいけどねぇ。


卵あったので違うKubrow孵化させてみた、とはいえまだ行動可能にはしてない状態。
この状態だとヘルス等の劣化は無いので、完全に船内専用ペット状態。これはこれで楽しい。
気が向いたら、、連れ出して鍛えようかなぁと、いう感じ。MR経験値も欲しいしね。
Vacuumがペットにも来ればねぇ、常時ペットでもいいんだけどねぇ、あれどうなったんだろ?
今度機会があったら、SteveのTwitchで聞いてみよう。

PR

0 comments

Comment