忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Endo system


Endo systemの一つとして実装されたAyatan。
まだ一個もスターをセットしてないので光ってません。

このEndo system、既にプレイが長いプレイヤーにとってはこれだ!という恩恵は無い
元々あったFusion Coreが廃止されそれがEndoになった訳ですが
多分既存プレイヤーなら10万以上持ってる?いや、、100万?w、というレベル
そしてほぼMODの強化が終わってるだろうということで、恩恵はね、無いよね、という感じ。
まぁ、MODの強化で前と違って一目瞭然状態ではあるので、その点は楽になったとは思う。

俺としては船内のデコレーションとしても使える、という点ではかなり嬉しい。
それに、まだMOD揃ってる訳でも無いので(未入手が腐るほどあr)、今後恩恵を得る事があるでしょう。

新たにゲットした2個のAyatan Sculpture
1個目は普通にVoidミッション中に、メンバーがマーキングしてくれて見つけられた。
2個目はマルーのウィークリークエストで、場所は遺跡船だった、俺嫌いなんだよ、、あそこの時間制限。
ゼファーで行ったおかげで少し楽できたけど、、



これで残り@1個?Ayatan Sah像だけかな?

こんなのらしいです、Wikiから画像貰ってきた

スターは結構集まった、多い時だと1ミッション中に大体4〜5個
最近だと、Cyanが5個出た事もあった。
基本スター捜しとかはソロでやってるけど、ロックされたコンテナ開ける事で出る事が多い
なので、Master ThiefのMODをセットして出撃している。あとは当然センチネルには箱表示系MOD。
可能ならペットでも、奴らにもロックされたコンテナ開けるMODあった、、よね?確か。
PR

0 comments

Comment