忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe end of 2016


公式放送の一つDev Stream#84で2016年最後の放送が終了。
これ以外にPS4、XB1とPrime Timeがあるけど、リアルタイムで見れないんだよねぇ
どうしても深夜とか早朝の放送なので見るのは後で、となってしまうけど
PS4とXBのやつ、DrewとMeganは面白いw
アップデート毎に環境音、ライト(光源)等向上させていくらしいけど、期待してます。
それ以外にもSteveがポロっと言っていたDamege3.0とか、どうなっていくのか気になる。
あと、Steveが言っていたShipyardsも気になるところ、まじで?

今年中に実装される予定の感染体フレーム、Nidus、ペリンからのクエストで入手可能らしい
シールド無しのフレーム、イナロス系なのかな?放送で見る限りHPはイナロス程なかったけど、Rebeccaのプレイ時のMOD状態が分からないのでどこまで増やせるのか、が、気になる所

あと出てたので気になるのは新しいショットガン!

ただ、気になるのはScottが本気なのか冗談なのか分からないが、スナイパーMODを使用するような事を言ってたので、、俺スナイパーMOD揃ってたかなぁ、、
デザインからしてテンノ製な気がするので、Dojoでリサーチできるのかな?ちゃんと準備しておこう



ん〜MR19は遠い!
MRテスト自体はリレーでやってみたけど、余裕なので、あとは経験値だけ

て、事でMR経験値稼ぎついでに新フレームを作成中

ちょい前?のアップデートでソーティの報酬からDojo生産に変わったNezha。
アルゴンクリスタル以外は全部豊富に持ってたので作成開始。

まだ未着手の武器は結構あるんだけど、グリニア製と感染体系の奴ばっかしなんだよねぇ
あれ見た目がね、、て、事で躊躇してるので、MR経験値が稼げてない罠。
今回のThe War Withinで追加された装備もグリニア製なので、着手してませn
Coopで行くと結構な頻度で使ってる人見かけるけど、マジで見た目ががが、な武器
見た目酷いんだよね、、
MR経験値用と割り切って使うのも有りだけどねぇ、、どうするか
もっと、テンノ系とコーパス系を増やして!


仕様変更になったAshのBlade Storm、あーだーこーだー言われる程酷く無かった
前が楽すぎたような?これはこれで別に使いづらいとか無いし、いいんじゃない?と思う
どうせだから、と、フォーマ入れて再調整してる最中ですが、面白いと思うけどねぇ?
ただ、感染体相手だと、接近速度が他とは全然違うのでそこは使いづらいかな?と言う程度
PR

0 comments

Comment