忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Daily Tribute 200 Days!


通算200日ログインの報酬、イイ!
次の美味しい楽しい報酬は300日と400日、、遠いw
とはいえ、このPrimed Fury、すげぇ嬉しい!
もう最近は殆どZephyrでの行動が多くなった
とはいえ、現状29フレーム(多いな、、)を所持してるので、選り取り見取り状態ではあるんだけど
基本殆どがZephyrで活動、たまにValkyr、Saryn Prime
NightmareだとInaros(シールド無効なので、Inarosだと元からシールド無い変わりにHP5000超え)
SurvivalだとNekrosか、Hydroid
Defence系だと、Ember Primeか、Trinity Primeとかそこら辺
と、いう感じで使い分けている状態になっている、別にEmber Primeを殲滅系に持って行ってもいいんだけど、そこは気分次第w Coopだと出す事も結構あるんだけどねぇ。

なんでZephyrか、って?まじでZephyr強いんだって!
このゲームのコンセプトであるような忍者、スタイリッシュとかを具現化したようなフレームだと思うんですけどねぇ、特に機動力とか、やってて楽しい(重要)し、かなり強いフレーム。

Valkyrもかなり強いのでボス戦とかではかなり楽になるフレーム(無敵あるしね)

まぁ、、結構フォーマ入れてるてのもあるんですけどね
ただ、言えるのは、MODが揃ってて、尚かつ武器も結構強化していること、が、前提なようなフレームでもある。フレーム自体のアビにすげぇ攻撃力がある訳でもないので、かなり武器依存フレーム。

その点、Ember、Ember Primeは桁違いにアビが尖っているので、使おうと思えばどこでも使えるフレーム。
あと、Saryn、Saryn Primeは、まぁ、強いのは周知の事実というか、使う人次第。混戦系だと、一気に処理できるので、かなりの破壊力を体感できる

Survivalは、別にどれでもいいんだけど、行く=素材集め、とかなので、そうなるとNekrosかHydroidになる、確率敵にはHydroidの方が遙かに上?ただ抽選自体はHydroidは1回、Nekrosは死亡時の1回、死体からの1回で、2回なので、そこはミッション次第。

全部に言えるのは、所詮はMOD次第で使い勝手は幾らでも変わるということで
フレーム、武器共に色々なMOD集めて、強化して、で、組み替えて、と、試行錯誤しつつ
ビルドて重要だなぁと、思う今日この頃。

ZephyrとValkyrのPrimeとかこねぇかなぁ、、DEは全部にPrimeがある、という事だけど
何時くるのか、、Nekros Primeがそろそろ実装80日?、大体3ヶ月程度で変更だった気がするので
次は、、ナンダ!?
PR

0 comments

Comment