忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Ayatan Sculpture with Star & something


像が全部揃ったし、余裕で余りまくってるのでスターをはめてみた
スターをセットすることで動き出すという仕組みだったのねぇ。
これのおかげで殺風景な自分の船が少し賑やかになった。
あとは、Vacuumがペットにも、、くれば、、猫を冬眠からたたき起こすんだが
そうすれば更に賑やかに!

この像自体にすげぇ価値がある訳でも無い(Endo交換程度)
だけど、ミッション中に見つけると結構嬉しい。

なんとなくコーデックス見てて、あれ、ねぇな、ということでスキャンしに行ってみた
確か一番最初に相手することになる金星のボス、JACKAL。

金星到達時点で、MODも揃ってないと結構強敵だった記憶がある
基本足が弱点なので足攻撃→崩れ落ちる→本体の繰り返しで倒せる。

攻撃自体が結構面倒で、ショックウェーブで吹き飛ばされるは、ホーミング飛んで来るはで
結構痛いし、忙しい敵。


土星のボス、General SARGAS。これもスキャン終わってなかったので
さくっとスキャンしにいってきた
Emberの部品集めではお世話になったボス。
弱点が複数箇所と、段階的に弱点の位置が変わるので、最初の頃はこいつもすげぇ苦労した。

こいつが落とすMOD、Split Chamberは優秀、ライフルなら必ず付けておきたいMOD。
Continuityも時間延長系のMODなので、使うWarframeによってはかなり重要なMOD。
Primed Continuityが手に入るまでは延長系ではメインとなるMODだと思う。
PR

0 comments

Comment