忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe --SILVER GROVE-- Update 3!


と、いうことで、シルバーグローヴのアップデートパート3!

実装されたのはマルーのクエスト(ウィークリー)
あとはミッション中の素材の見え方が変わったり、細々したもの?
まだリリースノート読んでませんので良くわからん。

マルークエストで手に入るのはこのAyatan Sculpture。像自体の形状、大きさが何種類かあるらしい
クエストでは像の入手は確定?、あとは通常ミッション時にも見つけられるらしい。
通常ミッションでの像はまだ見たことないなぁ、相当注意してみてないと見逃しそうだ。

自分はマルーのクエストでこの像を入手、Voidの時間制限のとこは、、結構きちいw
で、入手しといてなんだけど、この像はなんなの?、という状態、あとでリリースノート見てこよう、、



Ayatan Sculptureにセット出来るジェムは結構出る、通常ミッションのロックされた収納や
通常ロッカーからでも、大体1回のミッションで1個は見つけてる
ただ、色はアンバーの方がはるかに多い、シアンはレアぽい感じ。
取り敢えず、でかい像が手に入るまではジェムも放置。


最大ルーム完成!、やっと一番でかい部屋ができた。
特になにか置く訳でもないけど、作ってみたかった。
で、これでホールは全部できたので、この奥に↓を作る!

アスレチックです。タイムアタックも出来るところ、構造上かなりデカイので
ここでデッドエンド状態、て、ところに作らないと他に干渉してしまうので
なかなか作れなかった。

最近Relicの消費が激しく、かなり消費されてきていて、ストックが、、
まじでRelic堀いかねば、、
PR

0 comments

Comment