忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe 雑記


Zephyr楽しい!
しかし、多分、シラナイ人は、Warframeて、ただのCoopゲームじゃねぇの?と言う事
いやいや、初期の頃は確かそうだったよ?
でも、今は違うんですよ、ソロでも気楽に出来るし、Coopでも気楽だし、クエもあるしと
リリース直後よりは格段に内容が充実してると思います!
まぁ、自分の場合はこのゲーム、スピード感と爽快感?の為に遊んでるようなもんですけどね

まぁ、例えばこれ、デイリーミッションでもあるシンジケートのアイテム
これ、1ミッション中に大体8個存在するんだけど(例外で無いミッションもある、あと、運猫連れてる場合、最大13個まで確認してる)
それが1シンジケートにつき3ミッション、基本3シンジケートに貢献状態なので、9ミッション!
ミッション自体でも貢献度稼げて、尚かつこのアイテム納品で更に稼げる
点数溢れててもこのアイテム集めてストックするためだけにミッションやっていたりする。

自分の場合は大抵殲滅の場合だけしかやってないけど、それでも点数溢れる位。
このアイテムは任意で好きなときに納品できるので、あぁ、点数足りないけど欲しいのあるなぁ、とかそういう時に使えるアイテム。

まぁ、問題は、、マップによっては、、桁違いに広いんだよね、、
タイルセット自体は同じだけど、構造がランダムに変わるので、すげぇ広い時もあれば
あれ!?、今回狭いなぁ、て、時もある
これは逆にCoopでやると全部集める前に終わらせてしまう人が居るので、ソロでやったほうがのんびり探せるかも?

HUDに出しているマップ、これでもまだ7割程度、マジで広いんですけど、、
これでも上層下層等の関係もあり、平面+屋根付近の隠し部屋、とかも有るわけで
自分の位置は真ん中位に見えるちっさい白い矢印ぽい奴、どんだけ広いか理解してもらえる、かな?
PR

0 comments

Comment