忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe 日常


墜ちたコーパスの戦艦?から色々略奪しつつ敵殲滅しつつVoid Fissure集めつつ、なミッション。
略奪はミッションには無関係w、勝手に漁ってるだけ。
Sculpture出るかなぁと思ってソロでやってみた、が、そう簡単には出ませんな
このレベルのRelicは腐る程あるので、ソロでも気にならん、各80個近くあるし、、
このシステムになる前、Voidキー集めまくってたおかげだ


氷の地表ぶち抜いて地下まで出てる戦艦の一部

基本高速移動高速戦闘、なゲームですが、のんびりグラ見ながらクリアするのも楽しい。
結構綺麗に作り込まれてるので、見てて面白い。



こっちは海底に沈んでるオロキンの遺物、AWで途中海底に潜るとこにあった。
この近辺のコンテナはオロキンの造形、グリニアの物では無いとこが凝ってる。

で、像みっけ!
と、思ったら敵対シンジケートのArbiters of Hexisからの刺客を送り込まれて邪魔された。
こういうランダム要素も周回ゲームとしては存在してると演出的に飽きない。
PR

0 comments

Comment