忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Smeeta Kavats


やっとLink Healthが出たので冬眠から復活させて組んでみた
でたのは地球のEVEREST、殲滅ミッションでのクブロウ処理中
所有者であるプレーヤーの最大ヘルス値に基づいてクブロウのヘルスが計算される
と、いうことですが、Nekrosでも、このHP。すげぇ、下手なWarframeより多い
Link Health自体はMaxランクにはなってません、これで+150%の状態
Maxで165%?だったかな、なので、取りあえずこれでいいや状態
取得と同時にランク上げる為に余ってたフュージョンコア700個位叩き込んだ気がするが、
そこはどうせ余り物、ということで気にしない事に
そして余ってたリアクターあったので刺して、キャパが60に、が、全然足りない

さすがにフォーマは、、ねぇ、、、
寿命(完全放置で、、通常20日、孵化器モジュール改使用で40日?で消滅?だっけ)があり、まぁ、定期的にDNA安定剤を使用すれば消滅することは無いとはいえ、、、
普段は休眠させていて、レア堀したい時に呼び出す現状なので、取りあえずフォーマは刺さないでいいかなぁ。現状孵化器モジュール改入れてあるので、復帰は30分です、ただ休眠させると船内を徘徊とかしなくなるので、そこがかなり残念ではある。
PR

0 comments

Comment