忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe


やっと完成した展望台からの眺め
いいよねぇ、特に何かができる場所では無いけど綺麗だ
FF14のFCハウスとは全く趣が違う存在、クランのDojoでの利点、というか
クラン所属しないと所持できない武器等が有り(武器作成等だけの目的でクラン所属てのもあるらしい)
FF14のFCは、ゲーム自体が横並びを強制されてるゲームなだけにFCの利点、というものはほぼ無い

その他にもクランに所属する事自体の意味はあるけど、現状ソロクランなので良くわかりませn
勢いで作ったので、、、まぁ、当初の目的であったクラン武器はゲットできたので良しとする

FF14と違って4人居ないと作れない、とか無駄な縛りが無いので楽でいい
問題なのはクラン人数が多くなると要求素材が増えるらしいけど、、まぁ、ソロなので、、
まぁ、復帰直後にWiki見てて勢いでクラン作成、Dojo建設開始したので
他の人員募集してるクラン入れば良かったかな、、とか少し後悔はしてる
人数居るクランなら、暇な時にエンド系だと思われるVoidに行けるし、という点も

Voidに行ったのは、、β直後位だったような、そのあとインしなくなったので
1年だか2年そこら放置してた模様、Void行ければねぇ、Primeの設計図とか素材とかMODとか
結構いいの出るらしいんだけどねぇ、、まぁ、そのうち突撃してみるかな



リアクター、これが無いとなにも出来ないので現状3つ設置
多分現状だとこれ以上研究施設を増設する事ないので、3つありゃ十分かな?
予定では、アスレチックと闘技場を作ろうかなぁとか考えてるけど
素材が足りないので当分先、、かなぁ
一応拡張スペースを考えて設置したので、リアクター自体を更に3つ程設置可能にはしてある


エネルギーラボも完成、既に何種類かクラン武器はリサーチ完了!
ここで出来るライフル、スナイパーライフルが格好いい!
素材集めは苦労したけどその価値はあった


テンノラボ、作ってみたはいいが、Warframe自体のリサーチは現状素材が足りなくて
特に稼働してませんw。素材集まったらZEPHYRを作ろうかなぁという程度
なんで作ったんだっけこれ、、

これの他に2カ所、バイオラボとケミカルラボは完成していて、リサーチも少しだけしている状態
PR

0 comments

Comment