忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader Baro


今回、来訪したBaroが持参した商品は!
まぁ、、少し微妙? Primedは1個だけ、とはいえ実用性がありそうだったので購入

これがPrimedのマガジン増強MOD、Maxランクまで上げるには大体40000 endo程必要
クレジットも200万程必要になるので、ちと多いよ!て、事で現状Max手前のランクでストップ
この状態だと20000 endo+100万程のクレジットで済む、増強の数字はこれで+50%。
因みに、ノーマルのマガジン増強が+30%。
このPrimed MODで+50%、さらにIce Stormで+40%、取りあえずこれで調整してみる予定。


この3つは気分で購入してみた、そして買ったあとでデュカット使いすぎた!という事に
ライフルのやつはBraton Primeにいいかなぁと、近接のやつはBroken WarとかNikana Primeに
ショットガンのやつはTigris Primeに、と、思って購入。
ちょっとデュカット消費しすぎたので、、、まだ稼がないと。
あと欲しいのは、Primed Reachとか、Primed Point Breakとか色々あるが、そう上手く持ってきてくれないので、、、ね。
Baroが何時持ってくるのか未定なだけにデュカット貯めておかないとなぁという感じ。
まだRelic自体は腐るほど持ってるので、Void亀裂ミッション可能な限り回して次に備えないと、、希望品持ってきたのに買えない!じゃぁ、残念すぎるので。
PR

0 comments

Comment