忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader 20170505


持ってない人にはかなり良いPrimed Point Blank!
て、位しかなかった今回のBaroさん

ただ個人的に気になったPrisma Obex、経験値稼ぎついでに購入


最近良いの持ってこないよなぁ、とか、あれ何時持ってきてくれるんだよ!とか
買い逃したけど、欲しいなぁ、て、場合、今Tenno Conでデジタルチケットを買うことで
当日に専用リレーが解放され、そこで今まで持ってきた全ての商品を買う事が出来るようです
Drewが、マジで全部だy!と言い切ってたので、相当な量ありそうですg!

まぁ、デジタルチケット自体20カナダドルなので、どうしても欲しい、て、場合は有りなのかな?
俺は次を待つ事自体も楽しみの一つなので買う事はありませんg

PR

0 comments

Comment