忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader 20170421

到着の時点でこのインスタンス量、人気ありすぎ、この後更に増えてたけど
期待されるだけの商品が、、あるのか!?




ん〜、、スタンスだけだった、ハイドロのスキンは、、まぁ要らないかなぁ
そしてスタンスは全部持ってたし、、今回は何も買う物がなかった
スタンス持って無い人には良いラインナップだと思った、特にTempoとかね
Vermillionは、、Clawのスタンスとしては微妙な気がするが、何も持って無い人にはいいのかこれ?
俺はFour Riderの方がいいかなぁ

頼むからもう少し量持ってきて欲しいなぁ、、2週間待ってこれだけ、てのも、、ねぇ
とはいえ、Baroから入手するアイテムで欲しい物が思い浮かばない、、
新規追加系か、前のように新規追加Primeのレリックだけど、毎回ある訳無いしねぇ
このパターンで行くと次もこれだ!てのは無さそうだけど、まぁ、稼いでおきますかねぇ

PR

0 comments

Comment