忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader 20161217

今度は何持ってきてくれるかねぇ、と、リレーで知らない人達と話してたが
その持ってきてくれる奴が到着!
今回の商品はこれだ!

Primed Reach来た!

ノーマルのReachは60%、そしてこのPrimed Reachは165%、もう違いは一目瞭然。
後で売れるかもしれないので3つ程購入。
あとは、1個をMaxまで上げるだけ、だけど、Endo足りねぇy

クレジットに関しては持っていたことを完璧に忘れていた武器があったことを思い出した。
それはペリンのSECURA LECTA!こいつを引っ張り出すことで改善。
取得クレジットが2倍になるという貧乏テンノご用達の武器
普通に使ってても1回のミッションで軽く10万近いクレジットを稼げる。
ログイン報酬でクレジットブースターなんて出た日には凄いことになる。
ということで担いでいくz!
と、思ったら全く強化してなかったので、フォーマ入れつつ稼ぐかな。
Nekrosで行くことで色々稼げるでしょう!
不要MODをEndoに変えつつ素材稼ぎつつ、クレジット稼ぎつつ!
PR

0 comments

Comment