忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Void Trader 20161105

2016年11月5日の商品は!

今回はこんな品揃え!

で、勢いで買ったのは
Primed Continuity
Dera Matron
Prisma Shade
Primed Pistol Ammo Mutation
Machete Wraith
EOS Prime Chest Plate
Left EOS Prime Shoulder Plates
Right EOS Prime Shoulder Plates
Left EOS Prime Spurs
Right EOS Prime Spurs
Pummel
Full Contact
Crash Course
Collision Force
Primed Cyro Rounds
占めて2,220 Ducatのお買い上げ!
いや、特にこれだ!、てのはなかったけど、前回酷かったので余ってた分を散財したかった
あとは、まぁ、持ってなかったし、次いつ持ってきてくれるのかわからないし、ということで。
これで残ったDucatは1,200程。

つか、、俺本当は何狙ってたんだっけ、、ふっと思いつくのは
PYRAスガトラと、
Primed Pressure Point
Voltaic Strike
High Voltage
とかそこらへん?
問題はBaroが何時持ってきてくれるのか!?、と、いうことだ

Primed Furyは、、今192日だかそこらなんで、200日のログイン報酬なんで
もうちょいで貰えるし、、
Primed Reachは、、欲しいかなぁ、、わからん、まぁ、稼いで貯めておく分には腐るわけでも無いし、て、事でソロでも簡単に行けるLithレリックもまだそれぞれ70個以上あるし、MesoもNeoもまだまだ大量にあるので貯めるz!
PR

0 comments

Comment