忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe AKLEX PRIME Build

前回のBaroが持ってきた新PRIME。
やっと完成!て、事でビルドしてみたが
元々の極性無しなので、フォーマの消費量があぁぁぁぁ、、、
まぁ、まだ50個位あるのでいいけど、、






この武器使ってみてびびった、なんつうリコイル、、
もの凄い跳ね上がるのでエイムが凄くきつい、おかげで2発目以降HS狙いがかなりきつい
て、事でそこら辺も抑える感じに組むしかねぇなぁ、という感じのビルドに。
まぁ、セカンダリなので?エイムどうこうて言う程使うのか?て、いう事もあるけど
当たらない武器に意味は無い!て、事で狙える武器も一緒に目指す感じにビルド



元のクリ率が高いので、クリビルドも組んでみたけど
手持ちのMODだと実に微妙だったので、複合属性ビルドも組んでみた。
このビルドでテストした結果、感染体、グリのヘビー系、ボンバードには複合でいいかなと。
クリでもダメは通るんだけど、率でいうと遙かに複合の方が強かった。
Rivenでも手に入れれば劇的に変わるんだろうけどねぇ、、
PR

0 comments

Comment