忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Sybaris Prime Build

見た目がゴージャスなSybaris Prime実装
Oberon Primeと同時実装、更にSilva&Aegis Primeも実装されたので
全部集めてみた

で、Sybaris Prime
使い勝手は非常にいい気がする
DEX Sybaris持ちだと、トータルの数値でDEXの方が上な気がしなくも無いが
まぁ、見た目的にPrimeの方が点数は上!

素のクリ率はDEXの方が上なので赤クリ狙いならDEXの方が遙かに楽に組める
で、Primeはマガジン増えてるけど、クリ率は若干落ち、で、状態異常が上がってるという仕様

でも、どうせならPrimeで赤クリビルドでもいいよね?て、事で組んでみた


なにげに良いRiven MODが手に入ったのでそれでクリ率を稼ぐ!
とはいえ、Rivenにインパクトも付いてたけど、、実質そこはイラナイ気もする
Rivenでクリ率+クリダメアップ、尚かつ貫通で、しかもマルチショット、とかもあるぽいけど
トレードで2000だか3000で取引らしいので、無理でs
多分実装直後なのでご祝儀価格的な気もするけど、、安くなったら、、考えるかなぁ

で、手持ちでビルドしたのがこの状態


これでほぼ赤クリは出せる状態に、シマリスさんとこで試したけど
普通に実用レベルにはなった気がする!(俺的に)

破壊力なら多分DEXな気はするけど、マガジン弾数的に取り回し易さを考慮すると
こっちかなぁ、という気がする。あと見た目的にもこっちかなt
まぁ、DEXも無駄に5フォーマ入れてるので、、
スキン変更で良いのあったら、、話は別になるけどw
PR

0 comments

Comment