忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Rakta Cernos Build

シンジケートのポイントで交換できるRed Veil版のCernos
この弓の特徴は桁違いに早いチャージ速度。この弓使うと他の弓が使えなくなる位早い。
フルチャージ時で基礎ダメ250という威力も保持されてるので完全にCernosの上位版という扱い。
あとはシンジケート特殊効果も発動するので範囲戦にも使えるというかなり優秀な弓。
クリ率自体も35%と結構高いのでビルド自体はクリ率重視でも組める。
Sortieで弓オンリーの時に担いで来る人も多いので余裕で高レベル帯でも使える弓。
ただ、衝撃属性なのでアーマー系の場合はMOD次第では若干苦労するかも?



取りあえず手持ちMODで実用レベルまで組んでみたのがこれ
今回はクリ特化+衝撃増加版、というビルド。

例のごとくMutation外せば更になにか入れられる、が、取りあえずこれで完成。

で、このビルドでシミュクラムに出撃してみた結果がこれ



安定してこのダメージ、赤クリ連発!とまでは行かないが安定して良いダメージをたたき出せる。
黄色クリは余裕で安定して出せるが、DreadやParis Primeでは安定して出せる赤クリはこのRaktaではあまり出ないので、そこだけ劣る感じ?まぁ、俺のMOD構成にもよると思うけど。
違うクリ系MODが入手できたら、その時はまたビルド構成変えてみよう。
ただ、この弓の最大の利点は取り回しなので、このチャージ速度でこのダメ連発できるならかなり優秀な部類だと思う。
PR

0 comments

Comment