忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe PARIS Prime Build

て、事で2強と言われる弓のもう1本、PARIS Primeのビルド

使用感としては、余裕で高レベルミッションに持ってはいける、が
どうせ持っていくならDreadかなぁ、という感じに。
あとは、全ての武器、フレームに言えることだけど、やっぱMOD次第だなぁ、という感想。


現状の手持ちMODだと俺のはこれが限界です
Piercing Caliberとか持ってないし、弓に使えるかどうかも謎ですg
手持ちMODで一番有力なのがクリビルドなので、どうしてもそっち系ですが
こんな感じに組み込んでる。複合属性という手もあるけど、今回はクリビルド。


この仕様で例のごとく例の場所でテストした結果が



こんな感じに。悪くは無い、だが、赤クリ率とか黄色クリの率を見ると
やっぱしDreadの方が強いかなぁという感じに、MOD構成の違いもあるけど、、
あとは、DreadのDOTが結構強いなぁ、という感想。

あとは、敵次第で複合入れるのも有りかなぁ
元々クリは高いので複合入れてもなんとか行けそうな気がする弓。

まぁ、Dread持ってなければParis Primeは余裕で第一候補に入る弓ではあるかな、という結果に。
PR

0 comments

Comment