忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe PRIME VAULT UNSEALED


て、事で、皆大好きEmber PrimeとFrost Primeが再び取得可能に
期間限定で、12月8日から28日間は取得可能に。
どちらも結構強いし、使い勝手が良いフレームなので持って無い場合は、レリック堀頑張るしか!
俺はEmber Primeは持ってるので、Frost Primeをなんとか期間内に手に入れられれば、、
因みに、この2体、トレード板じゃ結構な金額で取引されていたフレーム。
Emberが1200前後、Frostが1000前後という超高額取引w
因みに、Prime Vaultオープン状態なので、リアルマネーでも買うことは可能、その場合は
Frost Primeのパックか、もしくはEmber Primeのパック、か、両方セット、の3パターン
Frostパックは(Ice Pack)
Frost Prime
Reaper Prime
Latron Prime
Misa Prime Syandana
Titan Extractor Prime
と、400プラチナと、あとFrostプロフィールアイコンのセット

Emberパックは(Fire Pack)
Ember Prime
Glaive Prime
Sicarus Prime
Pyra Prime Syandana
Titan Extractor Prime
と、400プラチナと、あとEmberプロフィールアイコンのセット
か、両方セットのDual Packの場合はプラチナが1200に。

Primeフレーム、ある意味コレクターアイテムなので、既存のオリジナルフレームを持っていてフォーマ刺して結構強化している場合、あんまし必要無い、、、かな?w
Non Primeフレームでもほぼ同等の強さになれるので、違いは見た目が結構ゴージャスになるのと、基礎ステータスが若干高いので、それ目当てで、て場合はあるけど、買うよりレリック掘り当ててゲーム内で取得したほうがいい、、と、思う。
DEに貢献したい!、とか、んな時間ねぇy!て、人の為に存在してるのが、この課金で買う、というオプションなのかな。

注意が必要なのは、現在Vaultが開いた状態なので、フレーム、武器は対応レリックから入手可能状態ではあるけど
Titan Extractor Prime、Misa Prime Syandana、Pyra Prime Syandanaと、あとプロフィールアイコンはPrime Vaultで買う以外には入手手段は無い、という事。

どうせならアクセだけ売ってくれ!という意見も出ていて、Rebeccaが今回はそれは無いけど、2017年のVault解放の時にはそのオプションも有りかも、という返答してるので、その時はアクセのみ欲しい人にも優しいPrime Vaultになりそう。
PR

0 comments

Comment