忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Pax EAST


て事でPAX EASTで色々ニュースが出てたようですけど
今回は予定されていたTwitchが会場の都合で不可能だったそうで見れませんでした
あとでRe-cap出るそうなので、ゆっくり見てみるかなぁ

とはいえ出てたニュースで幾つか出ていた物を!

4周年記念となる今回のプレゼントはこれ!らしい
今まで武器とかだったけど、今回はシャンダナらしい、なにげに格好いい



そして、これ、Valkyr Primeのトレイラーが完成!て、事でお披露目されていた
既にYouTubeにはアップされている、前のBanshee Pのより格好いいのでは!

あとは次?に出る予定の詩人フレームの名称がOCTAVIAになったそうです、これ何時でるんだろ?
PR

0 comments

Comment