忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Banshee Prime and Other spec


テキストリンクとして実装されたのでスペックが分かるように
Health 100(100)
Shield 100(100)
Armor 65(15)
Power 175(150)
という基礎ステータス( )は素のBansheeのステータス
ArmorとPowerが増える感じに、Power175てのもいい、4番使う時に楽になりそう
Armor上がったのも結構いいかな?
65だと高い!という訳ではないが、元の15よりはマシになる、という程度
因みにValkyrのArmorは600(シールド切れてからが本領のフレームなので根本的に用途が違う)

Euphona Primeのスペック

衝撃属性のセカンダリのショットガン
クリティカルチャンスが素で30%てのは、かなりデカイような
ステータスだけ見る分には結構使えそう
ほぼ赤クリ確定ビルドができそう

Helios Prime

偉くゴージャスな感じにw 雰囲気としては、Voidで飛んでる奴に似てる
これはスペックは出ず、HP増えてくれてるといいんだけどなぁ

PR

0 comments

Comment