忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe VENKA PRIME Build


Valkyr Primeの実装時に追加されたPrime版Venka
リーチは短いのでPrimed Reachとかの恩恵はほぼ無いし
コーパスや感染体のオスプレイとか若干高度がある位置の敵だと当てにくいし
ローラー等の地面すれすれも当てにくい武器自体は癖のある感じ。
が!!!
このクロー、桁違いの破壊力を持つのでそんなことはどうでも良くなる
使用スタンスにもよるけど手数、クリ率等全てにおいて素晴らしい武器。
Valkyr Primeリリース時のPVでCernos Prime捨ててこっちで敵なぎ倒すValの気持ちが理解できる。

ただ、同時に実装されたValkyrの4番には乗らないぽい?けどそこは無視、んなことは気にしない。



武器自体の効果で近接コンボ倍率の強化を持っているので
殴り始めてから速攻赤クリモードに入れる武器。
レベル60とかのJUGGERNAUTを近接モードで普通に殴り殺せる武器。

て、事でクリダメアップや、クリ率アップのMODを入れなくても良い分別なMODを入れてみた。
クリダメアップ自体は入れてもいいかなぁ、とは思って入れてみたけど、、ん〜、て感じだった
倍率上げてクリ状態まで持って行くまでのダメを上げたかったし、クリダメ自体は手数で余裕でカバーできるので、当分このビルドで。
Berserker抜いて違うの入れてもいいかもしれん、その分手に優しい仕様にはなるw。

本当に、、欲を言えばリーチがねぇ、て、言う位がこの武器の欠点
一応Primed ReachかReachを入れるとオスプレイやローラーには当たりやすくなる
とはいえ、その程度なので、そこはプライマリで打ち落とすかで対処。

というか、、俺このスタンスどこで手に入れたんだっけ、、全く覚えてない
気がついたら持ってたんだよなぁ。Wikiで見てみたらManicのレアドロップらしい
そして、確率が0.335%、一時期ネクロスで他のMOD狙いで相当籠もってたから、その時かなぁ。
捨てないで持ってて良かった、まさかここで活躍する時が来るとは思って無かった。
PR

0 comments

Comment