忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Silva&Aegis Prime build

取りあえずこんな状態!



赤クリビルドも可能と言えば可能だけど
手持ちのMODだとかなり限定される感じになったので
現状複合属性で組んでみたのがこれ
赤クリまでは行かないけど、黄色は連発できるのでいいかなぁという感じに
あとはこのスタンス自体がかなり範囲あるので
40〜60位の敵なら余裕でなぎ倒せる状態、なので、現状これで完成!
属性も複合+Blastとか出来るけど、まぁ、これでいいかなという感じ。
素の攻撃速度が微妙に遅いのでPrimed Furyでカバー、Berserkerでもいいんだけど
安定した速度が欲しかったので取りあえずPrimed Furyで
Reachは無くてもいいかなぁ、とは思うけど、まぁ、そこは運用次第、、かなぁ

そして現在2種類ある剣盾スタンス
Eleventh StormとFinal Harbinger
使って見た感じ、FInal Harbingerの方が遙かに面白い

今まで持ってたのはEleventh StormでノーマルSilva&Aegisに使ってたけど
実にもっさりスタンスだったので剣盾の使い勝手的には微妙だなぁ、という感じだった
で、今回Prime実装なので前から気になっていたFInal Harbingerを取りに行った訳だけど
モーション的にEleventh Stormは凄いもっさりしてるけど
FInal Harbingerはモーションがえらい派手で動きも凄いので使ってて楽しい
PR

0 comments

Comment