忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe ORTHOS PRIME Build

切断寄りの属性のポールアーム
これ!という突出した点がある訳でも無いんだけど非常に使いやすい武器
どれ持って出撃するかなぁ、と、悩むなら持っていっても損はしない武器の一つ。
攻撃速度も早いし、攻撃範囲も広いのでPrimed Reachの恩恵もデカイ。
通常レベルの敵だったらほぼなぎ倒せる武器なので気持ちいい。



普段出撃するときは大抵この武器を担いで出撃している。
高レベル帯へ行く場合は別の武器を選択するけど、通常だとこれで十分。
元々のクリ率はそんなに高く無いので、クリビルドは微妙かな?ということで
切断増強しつつリーチ稼ぎつつ複合属性をセットする方向でビルドしてみたのがこれ。
ここにBerserker入れてもいいんだけど、元から早いのでこれでいいかなぁと言う感じに。
Spoiled Strikeのマイナスが思った程無かったのでBerserkerを抜いてみた。
複合のCorrosiveにするか、Blastにするかはミッションの敵次第。


どの武器もフレームもなんだけど、後2スロットあればなぁ、と、何時も思う。
PR

0 comments

Comment