忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe NIKANA PRIME Build

浪漫溢れる日本刀!
Warframe中には全部で3振の日本刀が実装されているけど、どれも性能は素晴らしい。
日本刀!ていうより若干細身だったり反りが違う感じだが、まぁ、そこはカナダ製ということで。
一応結構太めの鞘と太めの束に出来るスキンも存在している


MRランク4から装備できるNIKANA、そしてMRランク8から装備できるDRAGON NIKANA
そしてこのNIKANA PRIMEの3振り。

MRランク4の時点でNIKANAを作るには結構な労力が要求されるけど、それに見合った性能なのでクラン所属の場合はお勧めの1振り。この為だけにクラン所属して設計図買うのも有りなのでは?と思える位性能は素晴らしい。

で、その後作れるDRAGON NIKANAに使う素材にもなるので、作っておいて損はしないはず。



高レベル相手の場合はコンボ積み重ねのクリ特化
通常レベルの相手の場合はそこまでダメ要求してないので通常ダメを上げる感じでビルド。


で、こっちがクリ特化


このビルドでちょうど発生してたアラートへ行ってみたのがこれ




いい感じで赤クリ連発できる!クリティカル倍率が大体2〜赤クリが出始めて
3になるとほぼ連発状態に。倍率はBlood RushとBody Countで一気に稼げるので
3程度になるまで時間もかからず、結構お手軽に赤クリが出せる状態。
Life StrikeとBuzz Killを抜いて他の物にする事も思案中
Berserkerは手数出したいので保持。
やっぱ、、後2枠欲しいよなぁw

赤い軌跡は刀のモーションの後(ライトカラー依存で、オンオフ可能)
PR

0 comments

Comment