忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Valkyr Prime & Mod


Valkyr Prime完成! やっぱValは面白い
現状のMOD構成はこんな感じ、このMODが最適か?と言われると
んなことはシリマセン、遊んでる俺が気持ちよく遊べてるので俺的には最適です

Master Thiefの枠はIntensifyに変えたりSteel Fiberに変えたり、な感じ
あとはPrimed Vigor用に少し余裕持たせる為にフォーマつぎ込みすぎた感もある
まぁ、フォーマ自体Void Fissureミッションで設計図大量に貰って作ってあるので
後40個近くあるので問題なし、ただ、勢いでフォーマやったおかげで気が付いたら
フリー枠がなくなって赤文字状態にw、まぁ、点数足りるからいいけど
Eternal Warは入れてみたけど、ナリファイさえ居なけりゃ優秀なMODだった。
スタートからクリアまでほぼ1回で維持できるようになるので、かなり楽しい。

で、ついでに完成してたVenka Primeの構成

いいねぇこの爪、リーチが短いけど、手数が凄い事になるのでほとんど気にならない
あと、このMOD構成で殴り始めてから即赤クリ連発できるてのもいい
Lv40〜のジャガーノート、素で殴り倒せるのが楽しいw

最近の戦利品



徐々に集まってきた

そして、現在Prime Vault解放中ですが、Frost PrimeがあとNeuroptics(頭)が出れば揃う!
Glaive Primeは全部揃ったので生産中、あとは、、なんかいいのあったかな、、
PR

0 comments

Comment