忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Nekros Prime


やっと設計図が揃って完成したNekros Prime、取りあえず現状のビルド
基本的には耐久とかで出すとか簡単な殲滅、Voidミッションに出す事を想定してこんな感じに
まだModが揃って無いのでねぇ、移動速度は俺的には外せないので、これはこれでいいかなと
防衛等で殆ど移動しない場合は違うビルドで移動速度部分を何かに入れ替え、、かなぁと
今の段階だと考えられるのはシンジケートModのダメ分散の奴、あれ位?しか思いつかない。

先に完成していたTigris Primeの現状のビルド
マガジンが3発てのが結構きちいけど貫通入れてるので上手く狙えば3発でなんとかなる、という状態。Prime系のModが無いので次のVoid商人に少し期待
とはいえ、条件を満たせば各リレーで出来るシュミレーター(Cephlalon Simaris(セファロンシマリス) )で試したけど、大体Lv40前後のBombardなら数発で始末できる状態に。
HS狙えば1〜2発て感じにはなった、まぁ、、当面はこれでいいんじゃね?な感じ。
そもそもソロで40〜の奴相手にすること、、滅多に無いし!(多分)


最近出撃が多いEmber Primeの現状のビルド
特にこれといって特徴も無いけど、大体はこれでいける
Ember Primeか、Valkyrか、楽勝系ならNekros Primeでドロップに期待しつつ、という出撃状態
どれもこれも速度アップ入れてるけど、遅いと、、ねぇ、、、て、事です
これの増強MOD(シンジケートの奴)も考えてるけど、、いいね!ていう感じではなさそうなので
少し思案中


MR経験値稼ぎ用で勢いで作ったWukong、なんだろ、良くワカランフレームだ
弱くは無い、が、強い!、て感じでも無いような? まだ使い込んで無いので本当に良く分からないフレーム。一つ言えるのは、足が桁違いに遅ぇ!!!
折角貴重なNitan消費して作ったので処分することは無い、、とは思うが、活用は、、どうなんだろう、、当分出撃要員にはならなそうなフレーム。まだスロットに余裕あるから当分放置かなぁ。

これでDojoで作成できるフレーム4種、Volt、Banshee、ZephyerとこのWukongで全部完成したことになるVoltはPrimeが手に入ったのでランク30にした後サヨウナラ、で、BansheeとZephyerは結構楽しいので残してある。

ちょい前に作ったTitaniaは、これも良く分からないフレームだった。
コンセプトとしては面白いが、現状だと、フル活用するような場面が見つからない
(俺が持っているMODの構成が悪い、という事もあり得るが)。ということで当分お蔵入り決定
まぁMR経験値的には美味しかったので問題無し、現在やっとMR15!
最低でも12(だったような?)あれば確か現状実装されている全ての装備のランク制限は無くなる筈?
確か今後実装が予定されているシンジケートの新武器があったけど、それはMR制限が上がる可能性もあるけど、そのときはその時。

MR上げる事でVoidトレースの所持上限が上がるので、暇を見ては稼いで上げる、て感じですかね。
MR15だと上限は850です。
PR

0 comments

Comment