忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe Chesa Kubrow


おまえ、そんなにでかかったっけ?
ランク7で何故か面倒くさくなって冬眠させてた御犬様。
その後猫が実装されて、猫の方がよくって、かなりの間冬眠させてたので
見た目覚えてなかった。

MR経験値ついでに30まで上げたのがこれ
点数たりませn、本当ならAnimal Instinctとか、Shelterとか入れたいとこだが
さすがにフォーマ刺すのは、考え物。Vacuumがペットにも可能になったら多分刺す。
猫にも刺す。あとは、、Biteだなぁ、出ないんだよねぇ、あれ。
野生クブロウか、ドラーク、と、いう事らしいけど、野生クブロウ、そもそも1ミッション中の数少ないので、基本ドラーク狙いでグリニアの耐久をやってるけど、見た事ねぇ。
確率は0.007%とかいう事らしいけど(Wiki)
まぁ、地味に狙いますかねぇ(いつもの事)。出ればKavat(猫)にも使えるし。


最近お世話になったボス、ふと思い立ってEQUINOXのフレーム作りたくなって突撃してみた。

Tyl Regor、多分グリニアで一番人気のボス(うちらから)
見た目も異色の存在、そして、言動も異色の存在w

EQUINOXの部品落とすので一番回数こなす必要があるボス?な気がする(部品が多いから)
実質2体分のパーツ、昼の頭、システム、シャーシ、夜の頭、システム、シャーシ、で、尚かつ昼の設計図、夜の設計図、でトータル8枚、重複もあるので、結構お世話になる。
戦闘自体は楽、フェーズがあるので、瞬殺、というのは無理だけど、他の星のボスのように弱点狙わないと削れない、とかは無いのでその点は激しく楽。逆に途中で呼ぶ雑魚のマニアック数匹とかの方が面倒くさい。今回はZephyrのTornadoで巻き上げてそこを狙い撃つ事で始末した。
ボス自体は強化済みのTigris Primeだと1発〜2発でフェーズ移行出来る位、最終フェーズで大体2〜3発で沈める事はできる(当たれば)。

PR

0 comments

Comment