忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warframe 適当Build


Warframeでビルドを考えるサイト、としては定番中の定番がここ
で、今回Valkyr Primeが出た訳ですが、まだレリックすら揃ってません!
でねぇよ、マジで、が、頑張る!
Venka PrimeとCernos Primeの奴はほぼ揃ってきた。

サイトの管理人さんくそ忙しいらしく、まだPrimeが追加されてませんが
ノーマルのValkyrでやってみた、フォーマ5個な感じ。
ステータスはPrimeが装甲値、エネルギー値が変わっただけなので
大体の目安にになるかな、て事でやってみた。
ノーマルValkyrは装甲値600、Primeは700、エネルギーはノーマルが100、Primeが150にアップ
他は同じ。

オーラはSteel Chargeか、Energy Siphonか悩むとこだけど、Focusあるし、発動さえできりゃ
ほぼ無限にエネルギー供給できるので、、いまのとこSteel Chargeで、て、感じ
Rushは、、ねぇ、捨てがたい、爽快感の為にw
素材集めいくときは、IntensifyをMaster Thiefに変えてもいいかなぁ。
Steel FiberのとこをRedirection(シールド+440%)でもいいかな?と、シールド意味ある無い別として、あると安心できるというだけの話、Valkyrで入れても430にしかならないので、微妙ですg

で、この状態でのステータスは

こんな感じ!とは言え、まだPrimed Vigorもってませn、当分はノーマルVigorで対応
400日は遠いんだよ!

装甲値がベース600のValkyrの場合、Steel FiberのMaxランク(+110%)を入れた場合
ダメージカット率(軽減率)は80%超え、ということらしい
(ダメージ軽減=総合装甲値÷(総合装甲値+300)らしいよ?ここのサイトの人が説明してます。
ただ、通常の攻撃に対しての、という事なので、属性系にはまったくもって軟弱なまま、なんかな?
まぁ、そんときはHysteria発動すりゃいいだけなので、そこは考えないようにするw

俺そこまでガチでやってる訳でもないし、自分が楽しめてりゃいいかな、の信念なので
人から見たら、そのビルドはあり得ない、とかあっても、あっそ、で、気にしません。
基本爽快感とかスピード感とかそんなのの為にやってるだけなので。
ただ、それでもこういうMOD構成とか考えてるだけでも楽しい
この感覚が分かる人は、、多分居るでしょう!

で、何時揃うんだ、、Valkyr Primeの部品は、、
フォーラムに出てた情報だとこれです、、でも、出ないよ?w

Valkyr Prime

ItemRelicQuality
Valkyr Prime Blueprint Meso S3 Common
Valkyr Prime Neuroptics Blueprint Meso C2 Uncommon
Valkyr Prime Systems Blueprint Meso V3 Rare
Valkyr Prime Chassis Blueprint Axi V5 Rare

Cernos Prime

ItemRelicQuality
Cernos Prime Blueprint Axi V4 Uncommon
Cernos Prime Grip Neo V4 Common
Cernos Prime String Neo A1 Uncommon
Cernos Prime Upper Limb Meso C2 Common
Cernos Prime Lower Limb Axi C1 Rare

Venka Prime

ItemRelicQuality
Venka Prime Blueprint Neo N4 Uncommon
Venka Prime Gauntlet Neo V4 Rare
Venka Prime Blades Axi V5 Common

PR

0 comments

Comment