忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Warfare NOVA Prime Build

パーツ集めて結構な間放置してたNOVA Prime。
Non-Prime版はEuropaのRaptors始末で手に入れてて
既にMR経験値目的でランク30まで上げてはいたけど
このフレーム自体の面白さを良く理解せずに上げただけに
Prime手に入れてもランク30にして放置してた。
あとはNOVAの増強がSteelとかなので手に入らなかったてのもある。

で、今回Steelのランク上げを開始したのでNOVA Primeもいじってみるかなぁという事に。





NOVAかなり強いなぁて事
Antimatter Dropの破壊力も凄いし
Molecular Primeでの誘爆もかなり楽しい
て、事でAntimatter Dropの増強は貰ってみたが、これはイイ!


Master Thiefの枠は、、Armored Agility入れてもいいかなぁ
入れるとSprint Speedは1.72になるので、かなりの俊足に。
ただ、ソロが多いので、Master Thiefあると楽なんだよねぇ、、特に素材集めとかスター集めに
Stretchは誘爆距離確保の為に入れてある。

Primed Vigorが手に入れば、、Redirectionと入れ替えでもいいかなぁと言う感じに。
PR

0 comments

Comment