忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

FF14 patch 3.4


なんも変わりません、当分このミラプリで放置、ナはマハの装備で放置されてる
竜はバハの一番最初の奴、で、ミラプリされている状態。
最近出てるのは、、デザイナー酷すぎじゃね?あれで仕事してるつもりなのかね、、
それにOK出すディレクターも、、酷いよね。

追記:パッチ後のGTでも582人、そのうち170人は離席状態、あからさまに業者ぽい名前が56人。    つまり、実質356人しか居ないという状態。酷ぇもんだ
   所詮中身の無いゲーム、中身の無いパッチということだ。
暗のILが220程度、ナイトもほぼ同じ竜が223位。
AWもナと竜のを235?だっけ作ったけど、その後やってない。
で、3.4で新式が250?トークンのは見に行ってすら居ない、どうでも良くなった。
メインクエストはやったけど、、、なんだろ、凄く安っぽい、という感想。

なんだろうねぇ、、もう14駄目じゃね?という感想
期待してたグラカンのNPC鍛えて〜、て、奴もただのリテイナーだったし
3人最初にいて、そのまま自分入れて4人で、さあIDなり外連れ回して鍛えて、て思ってたら
@1見つけてこい、で、見つけたら、自分は蚊帳の外状態。ナニコレ?

イデルで受けるなんか別なのも、使い古したコンテンツ回るだけ?(受けてすら居ない)

もうあのPDには無理でしょ、という感想しか出ません。
あのPDに最初から能力無いし、旧後半〜新生1年目?位までは松井だっけ?が全てやってたし。
松井氏が11に戻ったら、、もうそこから末期臭が加速して、、
出すコンテンツは死産状態だし、、

今いる鯖、土曜日のGTに500人程度しか居ない現状、たかが新生して3年でこれとはねぇ、、
しかし、、NQ、HQヒロシと、凄腕のディレクター経験者が居て、、これなのか、、


まぁ、こんな状態なので、当分まともにインすることは無い。
Warframeの方が遙かに楽しい、ビルド、レア集め等、戦闘に関しては属性等、14には無いが
基本あるべき物がほぼ揃っている。で、それを考えながらビルドして、という事が楽しいが
14にはそれらが皆無。あの無能PDが辞めて再新生されるまでは、、まじで放置だなぁ、というのが
今回のパッチの感想。
PR

0 comments

Comment